『シアプラス』original styling oil

『シアプラス』original styling oil
が発売になりました!!
.
今年頭から 試行錯誤を重ね
『毎日がちょっと素敵になるオイル』
が完成しました!
.
マルチオイル仕様で
ヘア以外のボディにも使えるようなのはもちろん
普通のマルチオイルと違い中身的にも優れている点が多いオイルです。

非常に軽くサラッとしていて
SHEAらしい抜け感のある質感を表現でき少量でアウトバス使用でも効果を発揮します!

●テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
・・・毛髪補修、室温で毛髪と反応し(アイロン等の熱を使用せずとも:ドライヤーで十分反応)、短時間でキューティクルを補修をしてくれます。

●(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー
・・・毛髪保護、 柔軟で均一、軽い被膜を形成し、手触りよくまとまりのある髪に導きます。

●トコフェロール(ビタミン E)
抗酸化作用により過酸化脂質の増加を防ぎます。
脂質の抗酸化作用により、肌あれの原因となる過酸化脂質の発生を防ぎます。
肌あれ防止効果があるといわれています。
etc…
.
SHEAのコンセプトでもある

を大切にした自信作のオイルです!
.
香りはシダーウッドの毎日つけていても邪魔しない香り
女性スタッフの意見を基に完成しました!
是非毎日のヘアライフをちょっと幸せに
ご使用ください☺️
.