DA INSPIRE

DA INSPIRE
Cパネル 「RIALITIVE」

11/9に東京エリアのコンテストがあり、
今日が結果発表の日で
残念ながら結果を残すことはできませんでした…。

大切な髪を切らせてくれたモデルのサラサちゃん
たくさんサポートして細かい要望に一生懸命応えてメイクしてくれたまりん
応援してくれたSHEAスタッフを
喜ばせる事が出来ず本当に悔しいです。

SHEAスタッフの先輩、後輩のアドバイスや協力があっての今回のコンテストは、正直すごく楽しかったですし、たくさん学べる機会でした!!

チャレンジしていなければ感じられなかった事や気づきや思いがたくさんあって、初めてのDAは心に残る、これから糧になるとても良い経験をさせて頂いて感謝でしかないです!!

頑張っている美容師さんが沢山いて、クオリティの高い作品や思いを見れて刺激を頂きました…!

もっともっと自分を超えていけるように頑張ろう!!

沢山の応援やアドバイスをして頂いた
坂狩さんや先輩方
手伝ってくれたまりん、後輩達
そして、大切な髪を切らせてくれた
モデルのサラサちゃん
本当に本当にありがとうございました☺️

また来年、チャレンジできるように
一日一日を大切に頑張ります❤️‍🔥

model sarasa_hayaoka
make shea__marin

#dainspire
#SHEA
#SHEAaoyama